♡本日の二人分弁当 病院の長~い一日… | 田舎の美味しい時間 ~三人家族物語~

田舎の美味しい時間 ~三人家族物語~

高校生の息子弁当&パパ弁当♡時々ご飯!
日常のささやかな出来事や、家族の事、自分の病気(強直性脊椎炎)の話など日記のような感じで綴ります。

おはようございます

昨日の雨は一日で通り過ぎてくれました!
今日は晴れてくれましたょ晴れ

主婦は洗濯物が気になるのでやっぱり晴れは
嬉しいですねブルー音符ブルー音符

クローバー
今日は病院day…
私の持病の外来化学療法の点滴日です…。
この点滴がとっても長~いのです汗
時間をかけてゆっくり体に入れていきます

それに今日は前回の検査で引っかかり
エコー検査もあるので、いつもに増して
長ーーーいッガーン

朝から来てますが、帰れるのは暗くなる頃かなあせる

でもこの点滴は、私の病気の進行をゆっくりにしてくれる大切な点滴!
だから嫌だな~とかわがまま言ってはダメですね
反省しますキョロキョロ汗

日々の医療の進化に感謝せねば!!


では本日の二人分弁当ですご飯

↑まずは息子弁当から
唐揚げちょっとコゲちゃいました汗
↑おかずのupです
イカとブロッコリーの塩レモン炒めはさっぱり
息子もパパもお気に入り♡
・唐揚げ
・イカとブロッコリーの塩レモン炒め
・れんこんのきんぴら
・赤ウインナー&うずらちゃん           でした!
↑こちらは旦那さん弁当
少し多いとクレームが入ったので今日はおにぎり
2個おにぎり

どうしても沢山食べて欲しい気持ちが……あせる
ごめんねパパショボーン

お二人さん、今日も愛情はたっぷり入れときましたよん音譜

今日も一日ファイト~ラブラブ