ほろっ~♡タラの唐揚げ!本日の二人分弁当 | 田舎の美味しい時間 ~三人家族物語~

田舎の美味しい時間 ~三人家族物語~

高校生の息子弁当&パパ弁当♡時々ご飯!
日常のささやかな出来事や、家族の事、自分の病気(強直性脊椎炎)の話など日記のような感じで綴ります。

おはようございます

今日も暖かい朝ですねきらきら!!
嬉しいな~おんぷ♪おんぷ♪

昨日は美容院に行って気分も爽やか~
ただいま髪は伸ばし中なので傷んだ部分だけ切ってもらいましたクシハサミ

カラーはいつもより明るい色です音譜
これからの季節ダークカラーの洋服に映える
明るめの髪色はお気に入りですハート②

美容院に行くと女性って何だか生まれ変わった
気分になりませんか?
新しい自分になった感じきらきらきら

エヘヘッちょっと大袈裟ですねてへぺろあせる



それではお弁当で~すクローバー

まずは息子弁当から↓
今日のメインは鱈の唐揚げ~
久しぶりのお魚入り♪

↑こちらは旦那さん弁当
おにぎりは梅とおかか昆布です!
おかか昆布~パパ喜ぶなぁ~♡
↑恒例の(?)おかずupです

・タラの唐揚げ
・アスパラベーコン   ・ウインナー
・ポークチャップ
・プレーンオムレツ(チーズ入り)         
・豆腐と油揚げの味噌汁                でした!


お二人さん、今日もた~んとお食べなさぃブルー音符