てり~っ♡照り焼きチキン(本日の二人分弁当) | 田舎の美味しい時間 ~三人家族物語~

田舎の美味しい時間 ~三人家族物語~

高校生の息子弁当&パパ弁当♡時々ご飯!
日常のささやかな出来事や、家族の事、自分の病気(強直性脊椎炎)の話など日記のような感じで綴ります。

おはようございます

今週も始まりましたねぇ~

とてもいいお天気からのスタートです!
気分もウキウキ上げ上げ
いい感じだなぁ~ピンク音符ピンク音符ピンク音符


私事ですが、今日はカラーとカットをしに美容院に行きま~す!!

髪も気分もリフレッシュしてきますね~ラブラブ


それでは早速ですがお弁当です音譜
今週は二人分ハート
↑  まずは息子弁当!
ワカメスープ付きです♪

・照り焼きチキン
・だし巻きたまご
・いんげんとしめじとベーコンのカレー炒め
・豆もやしのナムル
・ワカメスープ             でした!
↑   はいッ!
こちらおかずupのです~

↑ こちら 旦那さんの弁当♡
そうです!やっぱりおにぎり弁当でーす
パパはおにぎり命だからね~♪


という事で今週はパパが遅番なのでお弁当二つ!

お二人さん、今日もモリモリ食べてファイトおんぷ