ブログ記事一覧|じゃ、僕の話をします。 -4ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
じゃ、僕の話をします。
ようこそお越し下さいました。どうぞごゆるりと。/北海道在住。食べ(飲み)歩きが趣味。健康で美味しく食べられる事に日々感謝。好きな言葉は「完食」。FM&AMラジオを聴いてる時が至福。五十路。茶色は正義。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
札幌ススキノ「士別成吉思汗」で北海道産サフォークのホゲットを頂く。
札幌ススキノのバー「BR」の丸氷にうっとり。
札幌大通「さえら」で秋の恵みをいただく。
由仁町「牛小屋のアイス」に通う日々。
惜別の三笠市「パパジ&ママジ」。
札幌「やきとり料理店marco(マルコ)」の密かな楽しみ。
緊張感の中、JR札幌駅の自販機で買う「サンドリア」のサンドイッチ。
新蕎麦の季節なのを急に思い出して札幌「まるき」へ。
唐突に、厚別区役所の「食堂」へ。
札幌厚別区(新札幌)の「K-TYs CAFE」はカフェなのにラーメンが素敵。
由仁町「キッチンファームヤード」の夏の味。
夏の風物詩「カンティネッタサリュ」の海水ウニの冷製パスタ
札幌大通「さえら」の夕張メロンのサンド。
最近の「聡咲」〜2024・GW〜
物凄く久しぶりに予約無しで座れた新札幌「とり久」。
惜別のカツカレー 、札幌駅前「印度」。
復活の札幌西14丁目「やきとり料理店marco」。
新札幌「焼肉一番」で味わい深き昭和な焼肉を。
今年も色々頂いた札幌ススキノ「カンティネッタサリュ」。
今年も色々頂いた由仁町「牛小屋のアイス」。
…
2
3
4
5
6
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧