ブログ記事一覧|じゃ、僕の話をします。 -3ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
じゃ、僕の話をします。
ようこそお越し下さいました。どうぞごゆるりと。/北海道在住。食べ(飲み)歩きが趣味。健康で美味しく食べられる事に日々感謝。好きな言葉は「完食」。FM&AMラジオを聴いてる時が至福。五十路。茶色は正義。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
まもなく閉店…北海道由仁町「牛小屋のアイス」。
札幌狸小路二丁目「まるき」で今年も新蕎麦を頂く。
秋の積丹ブルーを唐突に眺めに行く。
札幌ススキノで初めての「HUB」。
由仁町「牛小屋のアイス」で過ごす夏。
暑いのでカツ カレー② 札幌行啓通「カツカレーそれは…愛」
暑いのでカツカレー① 札幌大通「ZORA」のカツカレー
これも夏の風物詩、札幌大通「さえら」さんの夕張メロンサンド。
夏の風物詩、札幌「カンティネッタサリュ」の海水ウニの冷製パスタ。
札幌ススキノ「カンティネッタサリュ」で肉を喰らう。
最近の「聡咲」〜2025・初夏:祝「O.ton」掲載〜
由仁町「キッチンファームヤード」で春の味。
春を告げる「海明け毛蟹」のパスタ。札幌ススキノ「カンティネッタサリュ」。
再開と再会を願って。新札幌「とり久」。
思わぬ場所にある札幌大通「café milco」。
「gooブログ」から引っ越してきました。
最近の「聡咲」〜2025・晩冬〜
3月末で惜しくも(一時?)閉店。新札幌「とり久」。
札幌大通「蕎麦切り くろ」の鍋焼きうどん。