クセ毛の救世主 | ktwz1212のブログ / 商品撮影 モニター商品

ktwz1212のブログ / 商品撮影 モニター商品

モニター商品の紹介をしています。

Instagram → ktwz1212
インスタグラムやっています。
お気軽にフォローください!
よろしくお願いします。

エコノワ 様よりお声をかけていただき、リニューアルされた「SOLVORY ソルヴォリー120ml 」をお試しさせていただきましたニコニコ



嬉しいですびっくりマーク

ありがとうございます飛び出すハート


業界初!酸熱トリートメントのホームケアタイプ。クセ毛用の洗い流さないトリートメントです。



クセ毛の原因のひとつ、「水素結合」「タンパク質のバランス」 を整えることでクセを緩和する働きがあるんだとか


私自身、年齢とともに髪のうねりや広がりに悩まされ、特に湿気の多い梅雨時期はなかなかまとまらず朝のスタイリングが億劫に


さらにくせ毛の娘の髪もうねりがひどくて親子であきらめモードでしたが、そんな時の救世主びっくりマーク

使うのが楽しみですラブラブ


𓂃使い方は


クセの気になる部分(膨らむ所)に1〜2プッシュなじませていきます。

毛先がパサつく場合はさらに1プッシュ足し、

クセを伸ばしながらドライヤーで乾かします。


ヘアアイロンでクセを伸ばすとより効果的二重丸

(推奨温度:120140℃


テクスチャーは、ややとろみのあるジェルタイプ。髪に馴染ませるとさらっとした軽い付け心地。ベタつき感なしで使いやすいです。



添付後ヘアアイロンで伸ばすとまとまり感がUPしてびっくり!




うねりが改善されさらっとした髪質に💯

一度使うだけでも嬉しい仕上がりにピンクハート

毎日悩んでいたのが嘘みたい。



使い続けることでクセ毛が扱いやすくなるそうで、これから使い続けるのが楽しみです音符


男女ともに使える柑橘系のさっぱりとした香りもお気に入りです。





この度は素敵なお品をありがとうございました。


ᵀᴴᴬᴺᴷ ᴼᵁ


気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。


商品の詳細はこちらから