わくわくする駄菓子の宝箱! | ktwz1212のブログ / 商品撮影 モニター商品

ktwz1212のブログ / 商品撮影 モニター商品

モニター商品の紹介をしています。

Instagram → ktwz1212
インスタグラムやっています。
お気軽にフォローください!
よろしくお願いします。

コエタス様のモニターキャンペーンで頂いた

KUGE 宝箱入り 駄菓子詰め合わせセット 60種類」についてのレビューですニコニコ



いまはもうなくなったけど、最近まで近所に駄菓子屋があったことから駄菓子大好きな娘 気づき


わが家に小学生の娘のお友達がしょっちゅう遊びにきてお菓子を持ち寄りみんなで食べたり、習い事の帰りにもお菓子の配り合いが始まる...


最近お菓子の消費量がすごくて毎日買い足しても、すぐなくなるから、お菓子はなくてはならない存在。


こちら子供も大人もテンションが上がる夢のような

KUGE 宝箱入り 駄菓子詰め合わせセット 60種類」

これはプレゼントされたら嬉しいルンルン






裏面には賞味期限のシールも貼られています。



オリジナルの宝箱に入っているのでそのままプレゼントとしても渡すこともできます。


娘には中身は内緒で宝箱を渡してみたら、なになに〜!?と興味津々


宝箱って特別感があってわくわくするのが良いですよね。


さっそく宝箱を開けるとわーっと大喜びイエローハート



これ美味しいよね〜、これ知ってる!!なんて会話を弾ませ、全てを出してみたらいろんな種類が満遍なく入っていました目







はずれがなく大好きな駄菓子がたくさん!!



アップ特にお気に入りのお菓子たちアップ


宝箱にびっしり隙間なく入っていて、数えたら60種類ちゃんと入っていました二重丸


なかなか駄菓子屋で60個も買えないから60種類は圧巻でした。


毎日選ぶ楽しさがあり大満足ですルンルン


この度は素敵なお品物をありがとうございましたスター


ᵀᴴᴬᴺᴷ ᴼᵁ


商品の詳細はこちらから