コミュ障に憑りつく悪魔とは!? | 人が怖くいつも震えまくっていた僕が、たった1ヵ月で初対面の人と話すのが大好きでたまらなくなってしまった魔の人見知り撲滅プログラム

んにちは!


たいちです



今日お話しする内容は




短期間であなたに

自信を持たせる方法についてです




この方法はかなりの効果を発揮します




もしあなたが




臆病な自分とはおさらばして




異性からあの人自信に満ち溢れていてかっこいいと黄色い声




異性を虜にしたくはないですか?




したい!

と思うのであればこの記事を読む必要があります




この記事を読まなかったあなたは




周りの人間からあいつ陰気臭いし近寄りたくない




気持ち悪いなどの声があなたの耳に入ってくるでしょう




いつまで今のままでいるつもりですか?




かつての私は後者のほうでした




人が怖くて仕方がない




目を見ることすらできない



声は小さい




周りの笑い声がすべて自分の悪口に聞こえる




そんなすべてをネガティブにする悪魔




そいつを取り払うためのたった一つの方法




それは自信を持つこと




ただそれだけです




そんなこと言っても

自信なんてそう簡単に身につくものではないです




しかし方法が一つあります




それは

「胸を張って歩く」




これだけです




え?これだけ?




そうなんです

これだけです




胸を張って空でも見ながらゆっくり歩く



1週間であなたは

今まで猫背で丸まって小さく歩いてた頃の自分が




馬鹿らしく思えてきます





人間っていうのは

ほとんどの悩みを思い込みで治せてしまう




いい意味で馬鹿なんです




胸を張って上を見るだけで

なんだか元気が出てくるんです




これを部屋からトイレまでの道




駅までの道など短時間実践するだけでいいんです




この方法に関しては誰とも言葉を交わす必要がないので




心の中で

「俺、私はモデルなんだ」

とか考えてやると楽しく継続することができます




ではみなさん




今すぐに「上を向いてください」




あなたに取り付く悪魔はもういなくなりました




最後まで読んでいただきありがとうございました



たいち