モテる人モテない人 part3 | 人が怖くいつも震えまくっていた僕が、たった1ヵ月で初対面の人と話すのが大好きでたまらなくなってしまった魔の人見知り撲滅プログラム

んにちは

たいちです!




今回も前回に続き


モテる人とモテない人の違いについてです



今回で一旦


モテる人とモテない人の違いについて


最終章とします





あなたは綺麗な笑顔が作れますか?



笑顔にはとてつもない力があり


人を惹きつける力



自分を内面から明るくする力




すべて挙げればとんでもない時間がかかります





つまり今回の内容は




人見知りの克服スピードを


爆発的にあげることができ


且つ人気者になるための


根本となる



内容です





この記事を読まなければ



あなたはなんの進歩も


得られず挫折し、



周りから


「あいつ笑うとキモくね」



などぼろかすいわれるでしょう



しかし


この内容を理解し会得することで



あなたは心から人見知りを克服して


確実にクラス、学校の人気者



リア充になれます




では

それは何なのか







私はこの極意に


「愛され笑顔トレーニング」


と名付けました





読んで字のごとく

誰からも愛される




笑顔を作るためのトレーニングです






なんかこの人




別にかっこいいわけでも


かわいいわけでもないのに


めちゃくちゃモテてるよな~



って人が必ず






一人はいますよね




そんな愛されキャラになるためには



まず、自然な笑顔を習得しなければなりません







具体的な方法として



私が実際に実践していたのは



漫才などお笑い番組をみることです




声を出して笑うとき



口角が上がり



その人にとって一番自然な笑顔ができるんです





それを普段から出せることで


愛される笑顔になれます





では


みなさん



今すぐ



口を大きく開いてください



口の周りをほぐすことで


自然な笑顔を作りやすくなります




これであなたも多くの人に愛される人物に


なれますね





最後まで読んでいただき

ありがとうございました




たいち