○○をするだけでいいの!? | 人が怖くいつも震えまくっていた僕が、たった1ヵ月で初対面の人と話すのが大好きでたまらなくなってしまった魔の人見知り撲滅プログラム

んにちは

たいちです!!




今回の内容は


あなたをコミュ障という地獄から

抜け出すための


すごく簡単で重要なものです



この記事を読んで


実践していくことで


コミュ障の克服スピードを速め




狙った女性を確実にあなたのものにし


死ぬまで女性に困ることはなくなるでしょう




しかし

この記事を適当に流し読まなければ


一生コミュ障という地獄から抜け出せず

周りからは


コミュ障キモい、童貞

など馬鹿にされて生きていくことになります




あなたはずっと今のままの生活で満足ですか?


あなたはいつまでもオナニーするだけの人生でいいんですか?



嫌ですよね?



では今から話す内容をしっかり理解してください




では何をすればいいのか



それは



会話で相槌をうつだけです



ただそれだけで

大半の会話はカバーできます


たとえ絶対にすべらない話を持っていなくても




例えば


この子にはどんな会話をすればいいのか

わからない


そんな時ありますよね



そこで



とりあえず相手に話させてひたすら相槌をうって聞く



これだけで

相手は気持ちよくなり


仲良くなれます



相手が心を開けば

汚い話


こっちのもんです



会話上手は聞き上手


本当にその通りです




ですが

コミュ障にとって相槌をうつだけですら

かなり難しいことであるのは事実で



僕自身も苦労しました




なら慣れるまで

対人じゃなくて

対自分で訓練すれば



いいんじゃないかと考えたのが



「独り言相槌トレーニング」です





言葉の通り

独り言で「へぇ~」 「そうなんだ~」



というだけです



もしくはテレビを見ながら行うだけの

簡単トレーニングです





それだけで

あなたの会話テクニックはどんどん上がり



いつの間にか

「あれ?コミュ障とか夢だったのか?」



と思うようになります






ではみなさん


今すぐ



「最後まで読んでいただきありがとうございました」








「いやいや今すぐ何???」

とツッコんでください






これであなたも

会話上手の仲間入りですね





では

最後まで読んでいただきありがとうございました!!


たいち