謝る相手 | 人生イロイロ★みゆ!のちょこチョコ話♪ ♪

昨晩、娘から、電話かかってきて

なんか惚気話しなのか、

愚痴に、なるのかよくわからん話しを、

聞いててね。


又、喝を入れておこった。

ほんとあかんわ。

あんた、そんなんしてたら

一番大事な者、無くすよ。

いい加減に、しなあかんよ。


いや。感謝は、してんねん。


感謝だけじゃなく、

相手の気待ちを考えないとあかんよ。


自分の気持ち、してほしいこと、ばかり言うて

それで感謝って!


それは、当たり前じゃびっくりマーク

女やから、

してもらって当たり前とか、

してほしいねん。

とか、言うなよ。


男は、好きな女の為に頑張るよ。そら!

嫌われたくないから。

そのうち、借金でも、したら

あんた、どーするんよ。



いや、かれは、する人じゃないよ。


そんなんわからんやん。




まぁ、私が怒ってる間は

すいません!ってひたすら謝ってだけどね。

謝る相手も違うやろ?

って思うけどね。