性格 | 人生イロイロ★みゆ!のちょこチョコ話♪ ♪

昨日、彼とラインしてて、

話しの流れで、


ランチも、10:30からやし

行きたい店にも行かれないし

疲れる!



って書いたわ。


彼中心のデートやからね。

ほんとこー思う時が多いのよ。

次は。あれしてこれして…

って感じでは、ないけど、

食べ物に、関しては、うるさいかな!


食べる時間とか、

食べたいものとかね。


自炊もせず、ほぼ惣菜生活やと

そんな私とのデートくらい私の好きなご飯

食べてもいいしさ、



そんな月2回くらいしか会ってないのにね。

ここは、って言うても、首ふったり

嫌そうな顔するし。

顔見たらわかる人いるやんか。

まさにそれねガーン

それにせっかちやし、

朝ご飯食べたと思ったら、もう昼ごはん

やしね。


なんせ、男と女の胃袋も違うし

食べる量も違うし

朝ご飯、ちゃんと食べて行く派の私には、

11時の昼ごはんもきつい時あるのよ。

せめて11時半だわ。


早く食べるとわかったら、

量も、減らすよ。もちろんね。


だから彼中心。



疲れるときは、疲れるし

それがほとんどね。


まぁ月2回くらいやと我慢したら?

やけど、毎回だとね。

もちろん、割り勘よ。


お腹減ってず、好きな食べ物

食べれずで、割り勘ね。


なんかケチやし。

その割には


安物買いの銭失い!


自分でも、言うてるわ。


なにに、お金かけてるやろうね。

貯め方、使い方が下手だわ。