この先。困る | 人生イロイロ★みゆ!のちょこチョコ話♪ ♪

温泉の帰りの昼ごはん、


私が夜ご飯を、全て食べてないのを気遣ってくれて

好きなご飯食べよう!って言うてくれた彼ラブ


でも、何気に彼も自分の食べたい物を

ラインで、送ってる。

うーん。かれは、

私に、言うてくれてるけど自分は、これが

食べたいのかな?

って思ったりもするよね。

普通…


で!昼ごはん!さあーどーする!

ってなった。

色々私も店言うてるけど、何故かそこで

立ち止まらないし、かれは、

それもあるよ。こんなんも

あるよー

ってなんか、いつも話チグハグなのよ。


じゃここで、いいん違う!

かれも、ここのピザは、美味しいって言うてたし

それに今は、まだ開いてないから、椅子に

座ってたら、いいやん!


11時なると、目の前の店が開いた。



彼は、

この店、あいたよ。ハンバーグなんか

美味しそーやけどね。


っ言うてたけど、ひたすら無視した。


で、並んで座ってる店のオープンは、

11:30

言うても、あと20分くらい座って待つだけやし

病み上がりの私も、そんなウロウロしたくないし


って思って一人座ってたら、かれは、椅子に座らす

イライラしてる態度、


あっちの建物いったら、もう食べれるし店

開いてるん違う?


って言うてくるしな。



そんなん、そっちの建物行く間に20分なんか、

たつし、店変わっても意味ないやん。


って言うたよ。


てか、なんで20分も待てないの。


思わず、


イラチやね。


って言うたわ。


しょーがなく、別の建物のとこにいっても

店も決まらないし、私も食べたい物も

失せてくるしさ。


で、彼が最初に言うた、


わあ、ブッフェやん。今。入ったら

かなり安いやん。

って言う店に入った!


激まず!


こんなまずいブッフェ知らんわ。


彼の言う通りばっか!

折れてる私のこと。わかってるんかな!


この先、ほんと困る。