沖縄⑨ | 人生イロイロ★みゆ!のちょこチョコ話♪ ♪

ガンガラーの谷の観光も、

一人で行きました^_^

娘とは、カラオケが終わり私のホテルまで

歩いて帰り、道端で、ハグをし泣きそうになり

おわかれしました。

娘は、自宅へ帰りました。


ママ、又12月帰るからね。


なんか、親と縁の薄い子供になるのかな?

って思ってたけど、

そんな子では。なさそーニコニコ


娘に会いたいって思ったら遠いけど

会いに行けるし、かなり遠いけど

なんか気持ちが、そう感じたね。

ガンガラーの観光の後は、バスが

空港まで送ってくれるので空港でランチ愛









帰りもオリオンビールで、締めます。

若い人らは、オリオンってかいたTシャツを

着てたなキューン


お寿司屋さんやけどハンバーグがあるというね。


ハンバーグは、石垣牛を使ってる柔らかいし

程よく油あるけど、あっさり油やしね。


マグロは、ウミブトウが乗ってる沖縄産のマグロ🍣


何もかも美味しかったな愛


ママ、次は、いつ来るの?


って娘も、書いてきてくれる飛び出すハート


嬉しいラブ


最後まで。飛行機✈️の写真なかった(笑)