覚え書きです

7/1入院

 14時 PCR(コロナにかかったからしなくて良かったと。ほんま? でも陰性でお墨付きを頂いた気分)

心電図、レントゲン(胸、頭)、MRI

先生の説明「五つですね。時間は70分。前に照射したのは効いてます」と

明日用にルート 一晩寝ました


個室希望していましたが、満室で、二人部屋になりました しかもタッチの差で廊下側です笑い泣き

こんなこともありますよね真顔

同室の方(窓際)に挨拶しましたが、そっけない

ま、二泊三日ですし、気にしないでおきます

(大人になりましたわ、私)

しかしながら、カーテンこしに情報が入ってきます


7/2

5:50に血圧、体温

7:00に点滴 ベテランナースのエリさんが来て繋いでくれました

8:50に若いナースのお迎えでガンマナイフセンターに

フレームつけて、4箇所とめて、麻酔がはいったらもう眠くてたまらない 


私のリクエストで、80年代のヒット曲

 なんと山口くんちのツトムくん🎵

 一番若い男性ナースは「知らない」と

 あとの二人のナースは知ってる(笑)

それから眠り、意識が戻ると機械のなかで

百枝ちゃん等が流れていました

ユーミンが良かったなぁ口笛


ほぼ予定通り10:40


4箇所の頭がちょっと痛みましたが、痛み止めを一錠飲んで車椅子で三階に帰り休みました

お昼はおろし蕎麦で嬉しかったです

痛みも消えていました


ふらふらが無いわけではないけど、一階の売店でチョコモナカを買い、おやつにしました(慰労)(貪欲)

で、梅肉エキスもとりました(気休め)


明朝、退院します

今回も自分で運転、入退院


これで脳の腫瘍はなくなったと仮定

血液検査も改善傾向

あとは画像で良ければ


先に何があるかは全く分からないけど、、、やんちゃながんと言われてますが、、


気持ちと体質改善に舵を切らなきゃと思っています!!


三月のブログ、貼っておきますね

どなたかの参考までに