実際に作るといくらかかるの?ルギアデッキ編(20240111) | ktsmskyのブログ

ktsmskyのブログ

ストレス社会の毎日に癒しの時間を…

 

ブレスケア食べきる前に失くす人はいいねをお願いします

必要な場面が頻繁にこない商品って1回分だけ売ってほしいな…なんてことありませんか?

コンビニで買ったブレスケアをカバンに入れっぱなしにするまではいいけれど

ひと月以上カバンの中に放置していたものを口に含むの勇気いりますよね(特に夏場)

皆さんは、この商品大体持て余してしまうというのがあればコメントにて教えていただけると嬉しいです。

 

前回のロトムデッキに引き続き、実際に購入するならどの程度するの?という内容になります。

ルギアデッキに関しては、ロトムデッキとは異なりしっかりと値段が付くカードを多く採用しています。

結構高いんだろうなと予想はしていましたが、計算してみたらビビりちらかしました()

皆さんもちょっとだけ覚悟して下へお願いします。

 

ルギアVstar 680円×2

ルギアV 680円×3

アーケオス 380円×3

アーゴヨン&アクジキングGX 280円

ガブリアス&ギラティナGX 380円

ウルトラネクロズマ 120円

キリンリキ 580円

デデンネGX 320円

クロバットV 80円

イキリンコex 80円

カプ・テテフGX 580円

 

パソコン通信 2980円

ヒスイのヘビーボール 80円

あなぬけのヒモ 120円

レスキュータンカー 280円

フィールドブロアー 580円×2

バトルコンプレッサー 1980円×2

バトルサーチャー 1080円×3

スペシャルチャージ 在庫なし(※1480円×3

ハイパーボール 80円×3

クイックボール 180円×4

 

ポケモンレンジャー 在庫なし(※680円

ナンジャモ 120円

マリィ 80円

博士の研究 80円

ミツル 在庫なし(※絵柄違い2780円 通常版1780円

グズマ 120円

 

サイレントラボ 1480円×3

 

ウィークガードエネルギー 120円

パワフル無色エネルギー 80円×4

ダブル無色エネルギー 680円×4

ダブルドラゴンエネルギー 在庫なし(※1080円×4

 

お値段は衝撃の40740円…いや高すぎないか()

正直この金額ならswitchとソフト買うよ!と思ったそこの貴方…正常な金銭感覚をお持ちです。

その感覚を忘れないで下さい。

 

どうしても作りたい…という方へ朗報です!なんと青枠のカードに関しては、大会プロモになっているんです!

つまり、この合計金額の半分程度は大会に積極的に参加すれば買わなくても良い可能性があるんです!!

正直な話、エクストラ勢からしたらめちゃくちゃ美味しい大会なのであまり広がってほしくない反面、これからエクストラを本格的にやりたいという人には神のような大会なので絶対に出てほしいです!

 

 

P.S.ポケキュンのミツル高くて売れ残りがち