大会レポート(エクストラバトルの日)(20240110) | ktsmskyのブログ

ktsmskyのブログ

ストレス社会の毎日に癒しの時間を…

 

 ロフトが物置になっている人はいいねをお願いします

ロフトって最初は物珍しくてうれしいですけど、時が経つと昇降が面倒になってだんだん使わなくなりませんか?

前に住んでいた物件では最終的にポケカの収納場所に様変わりしました()

物置にしちゃっている方よろしければコメントしていただけると嬉しいです。

 

今回は週末に参加してきたエクストラバトルの日の大会レポートです。

世間は3連休!成人式!等で賑わっておりましたが、ポケモンカードユーザーも年始から熱いバトルが繰り広げられておりました!

 

使用デッキは、"ロトムVstar" 構築が気になる方は↓↓↓こちらをご覧ください!

 

 

1日目 

    

エクストラバトルの日

1回戦 対ルギアVstar 6-0

2回戦 対メロゲノ 0-2負

3回戦 対レジドラゴVstar 2-6負

4回戦 対リザードンex 2-0

2日目

    

エクストラバトルの日

1回戦 対オンバーンex 5-4

2回戦 対サーナイトex 1-0

3回戦 対トドロクツキex 4-6負

4回戦 対レジドラゴVstar 2-6負

結果は2日間ともに2勝2敗でした…

1ターン目の展開がそのまま結果に繋がった、エクストラらしい結果になりました()

プロモパックの結果は…

ルギアを作れという事なのか…

今回はカイリューEXが目当てなので、可能な限り大会に参加していきたいと考えています!

 

P.S.ポケカでのフシギバナ存在薄くなりがち