ジムバトルの結果…(20231216) | ktsmskyのブログ

ktsmskyのブログ

ストレス社会の毎日に癒しの時間を…

 

任天堂switch買ったけど置物になっている人はいいねをお願いします

2.3年前に物凄く流行った為、買ったけど最近は全く使っていない人…私と同じです。

最近はDSのゲームを長時間プレイしてしまいます…

 

本日は、ポケモンカードのジムバトルに参加してきました!

金曜日に練習を長時間していたため、朝起きれるかの勝負に無事勝つことができました。

今回もギラティナ(ロスト)を使用しました。

参加人数は14人で結果は…

    

1回戦 ミライドンex 0-4 種切れ負け

 

2回戦 ラッタドオー 6-3 勝ち

 

3回戦 サーフゴーex 3-0 種切れ勝ち

結果は2-1でした。

今回は階段が2回連続で崩れた為、3回で終了しましたが

またしても、ミライドンに勝てず……前日に行っていた練習の成果は全くでなかったため、悲しい結果になりました。

 

明日はポケモンGOをやりながら、京都に持っていく荷物を一旦整理しようと思います。

 

今週のタスク(~12/17〆)
1.ロストデッキの修正 達成
2.ミライドンデッキとの対戦 達成
3.大会の出場 達成

 

P.S.公式のデッキシールド余りがち