医療・福祉従事者さんのための

 

月30万以上を叶えながら

場所にも時間にも縛られない

【おうち起業】のはじめ方

サポートしている

 

 

起業コンサルタントの

原みねこです。

 

 

今日もお越しいただき

ありがとうございます。

 

 

 

このブログを書いている

原みねこの

プロフィールはこちら





このブログでは
『起業したい!
でもどうすればいいの?』
と悩んでいる
あなたに寄り添って


実際に私が起業した方法を
心を込めてお伝えしてるよ照れ


介護の仕事しかしたことない私でも
起業できたその方法は、コチラから♡
下矢印下矢印下矢印



今日は、



起業において
『これさえ学べばOK!』
の考えはキケン!
っていうお話しだよウインクキラキラ





『起業するぞー!』
って決意したあなた♡



✔️起業するなら
SNS発信が必要だよね!
よしライティングを学ぼう!


✔️私はカウンセラー目指してるから
心理学を学ぶぞ!

上矢印上矢印上矢印

こんな熱い思いで
学びの環境に入って
学んだよねニコニコ



学びが終わって



よっしゃー!
これで私も起業1本で
やってけるぞ!



…って思ってたけど、



あれ?



オモッテタノト
チガウ…

って思っちゃったこと
ないかな❓ニコニコ




今でこそ

起業コンサルタントとして

時間にも場所にも縛られない

働き方を手に入れて




私は生徒さんを

起業の道での成功へと

絶対に導いていく!

っていう

年中【真夏】の思いを

持ってる私だけど、




起業初期の頃は

心理カウンセラーとして

活動してたのよ爆笑




でね?




⭐︎カウンセラーを仕事にするなら

心理学学ばんといけんね音符



⭐︎ブログ書くなら

ライティングも学ばんとねルンルン



⭐︎起業家は

マインドを整えんといけんって!

ほんじゃマインドセットも学ばんと!


ってことで
心理学やブログの書き方を
学んだんだわニコニコ



だけど
めちゃくちゃ
やる気はあったけど



よし!
カウンセラーの仕事だけで
生活できるぞ!
ってほどお仕事は
なかったんだわ笑い泣きおいで



当時は
なんで
カウンセリングのお申し込みが
入らんのだろう?
って思ってたんだけど、



今なら理由が分かる爆笑



だって私のビジネスは
集客の基盤が
できとらんかった
けんね〜笑い泣き
(そりゃ無理だよねって話なんだわ)




起業して収入を得るためには

考えなきゃいけないこと

やらなきゃいけないことが

たーっくさんあるんだニコニコ




✔️自分がどんなことで

起業するのかを考える



✔️アメブロに限らず

発信するためのSNSを立ち上げる



✔️ブログの書き方や

SNSの使い方を学ぶ



✔️発信に使う写真を準備する



✔️お客様を幸せへと

導く商品作りをする




今上に挙げたものを

どれか1つ整えればOK

ってことじゃなくて、




この

集客基盤全てを整える

ってことが

めちゃ大事で、




集客基盤を

しっかり整えることで

初めて収入に繋がる結果を

得ることができるんだわ爆笑キラキラ




集客基盤を整えず

ライティングだけとか

マインドを整えるだけでは




あなたのビジネスを

成功の道へと乗せてくのは

難しいガーン





だからと言って

あなたがこれまで学んできたことは

決して

無駄にはならんけんおねがいキラキラ




あなたが

これまで学んできたことを

活かしながら

集客基盤を整えることで




他の人にはマネできん

唯一無二のビジネス

作ってくことが

できるけんね照れラブラブ




ビジネスの集客基盤は

私が教えるけん




あなたなら絶対できる!

一緒に頑張ろうね爆笑ルンルン




知識・経験ゼロでも

【おうち起業】 のはじめ方が分かる

動画とワークを

公式ラインからプレゼントしてるよプレゼント

 

 

ぜひぜひ

公式ラインを登録して

プレゼントを受け取ってねラブ

 下矢印下矢印下矢印