医療・福祉従事者さんのための

 

月30万以上を叶えながら

場所にも時間にも縛られない

【おうち起業】のはじめ方

サポートしている

 

 

起業コンサルタントの

原みねこです。

 

 

今日もお越しいただき

ありがとうございます。

 

 

 

このブログを書いている

原みねこの

プロフィールはこちら

 

 

 

 

  【いよいよ本日募集開始!!】

 
      ゼロからはじめる起業の
     【無料個別相談会】
 
      本日
  9月6日(金)21:00から
  募集開始するよ!
 
         詳細はコチラを読んでねピンクハート
 

         下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

今日は、

 

 

 

あなたの人生、

今よりもっともっと良くなる♡

っていうお話しだよー照れラブラブ

 

 

 

医療・福祉の現場で

働き方に限界を感じながら

毎日頑張ってるあなたは、

 

 

 

もやもや毎日毎日忙しいし、疲れるし

いつまでこの生活が続くんかなショボーン

 

 

もやもやあぁ〜、いいことないなぁ〜。

 

 

って、悲しくなって

泣きそうになってないかな?ニコニコ

 

 

 

 

今でこそ

時間にも場所にも縛られない

働き方を手に入れて

 

 

 

私のところに来てくださった方を

起業の道での成功へ絶対導く!

っていう熱い気持ちで、

 

 

 

私の継続講座を受けて

生徒さんが幸せな笑顔を

見せてくださるのを想像して

今からわくわくルンルンしてる

私だけど、

 

 

 

起業する前の私は

介護福祉士として

フルタイムで働いてたから

 

 

 

毎日のように

疲れた…

って言ってたし、

 

 

 

この仕事を続けて

この先『幸せだな』って

思えるようになるのかな?

って考えてたんだよねニコニコ

 

 

 

だから今、

あなたが

『つらい』『苦しい』

『いいことない!』

って思ってる気持ち

 

 

 

すごい分かる!

 

 

 

そんなあなたに

伝えるよニコニコラブラブ

 

 

 

あなたの人生、

もっともっと良くなるからおねがいキラキラ

 

 

 

でも!

⭐︎自分がどんな人生を

手に入れたいのか考えて

 

⭐︎人生変えよう!って決断して

 

⭐︎行動していく必要はある

 

 

 

それができれば

今よりもっともっと

素敵な人生を

送ることができるよ照れラブラブ

 

 

 

 

あなたは

どんな人生を

手に入れたい?ニコニコ

 

 

 

私は、

 

 

 

⭐︎子供が体調を崩したときに

心穏やかに対応できる

母になりたい

 

 

⭐︎介護の仕事をしてたとき以上の

収入を得たい!

 

 

⭐︎子供達に我慢させることなく

やりたいことを存分に

やらせてあげたい!

 

上矢印上矢印上矢印

 

こんな思いを持って

『起業する!』

って決断したんだけど、

 

 

 

決断して、悩みながらも

正しいビジネスを学んで

メンターのアドバイスを

素直に聞いて

行動し続けた結果、




子供が体調崩したって

『しんどいね、病院行こっか!』

って言えてるし、




息子たちに

行きたいところへ行って

やりたいことをやるんだよー!

って言えてるし、




仕事しかしてなかった

お正月やお盆も

家族と一緒に

過ごすことができるようになって

 

 

 

今、めちゃくちゃ

幸せなんだラブ

 

 

 

その幸せを

あなたにも味わって欲しいと

思ってるおねがい

 

 

 

 

決断することも

行動することも大事なのは

わかるんだけど、

 

 

 

人生を変える決断には

勇気がいるよ?

簡単なことじゃないよ?

って思うよねニコニコ

 

 

 

そりゃそうだ。

 

 

 

それに起業家の仕事って

考えることも

やることも

めちゃくちゃ多くて、

 

 

 

人が見てないところで

地道にコツコツと

ひとりでやる作業が多いから

 

 

 

ときには悩んだり

行動が止まってしまうことも

ある。

 

 

 

だからこそ

ひとりで悩みを抱え込まずに

 

 

 

不安や悩みを

1つ1つ解消していける環境に

身を置くことが

行動し続けるコツなんだよニヤリキラキラ

 

 

 

そんなあなたに、

 

 

 

本日9月6日(金) 21:00から

募集を開始する

【無料個別相談会】

ぜひ活用してほしい

 

 

 

もうすでに

お申込みしてくださった方や

お問い合わせもいただいてますおねがい

 

 

 

 

どんなふうに起業をすすめるのか

分からないから不安

 

 

起業ってどういうことをするのか

分からなくて怖い

 

こういう不安や悩みがあれば

『起業するぞ!』って

決断もできないよねニコニコ

 

 

 

そんな不安や悩みを

聞かせてください!

 

 

 

『今よりもっと幸せになるんだ!』

『私の人生こんなもんじゃない!』

そう思っていただけるよう

あなたの思いに寄り添う

60分にしていくからね!

 


公式ラインを登録して

本日9月6日(金) 21:00からの

募集を楽しみにしててねラブ

 下矢印下矢印下矢印