医療・福祉従事者さんのための

 

月30万以上を叶えながら

場所にも時間にも縛られない

【おうち起業】のはじめ方

サポートしている

 

 

起業コンサルタントの

原みねこです。

 

 

今日もお越しいただき

ありがとうございます。

 

 

 

このブログを書いている

原みねこの

プロフィールはこちら

 

 

 

 

ゼロからはじめる起業の
【無料個別相談会】
開催するよ〜おねがいラブラブ
 
 
 
募集は
9月6日 21:00から
開始するよ!
 
 
 
詳細はコチラを読んでねピンクハート
 
下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

今日は、

 

 

 

唯一無二の

あなただけの武器を探そう!

っていうお話しだよ爆笑キラキラ

 

 

 

起業しよう!

って決意したあなたは、

 

 

 

✔️どんなことで起業しようかな

 

 

✔️自分には…

何にもないんだよなぁ

 

って思ってないかな❓😊

 

 

 

今でこそ

起業コンサルタントとして

時間にも場所にも縛られない

働き方を手に入れて

 

 

 

医療・福祉の現場で

限界を感じながら

顔で笑って、心で泣いてる

お客様を笑顔にするんだ!

っていう

熱い気持ちで活動してる

私だけど、

 

 

 

起業する前の私は

自分に何ができるんだ?

って、すごく悩んだんだよねキョロキョロ

 

 

 

だから

あなたの気持ちは

めちゃ分かる!

 

 

 

 

過去の私は

介護福祉士として

病院で働いてたんだけど、

 

 

 

学生時代の

バイト経験は

ほとんどなくて

 

 

 

趣味も特技もなくて

 

 

 

自分がどんなことで

起業すればいいのか

めちゃくちゃ悩んだよチュー

 

 

 

起業を決意した時に

起業塾に入ったんだけど、

 

 

 

自分のことだから

どんなことで起業するかは

自分で考えてください

っていう考えの

起業塾だったから

一切相談もできなくてね笑い泣きアセアセ

 

 

 

私にどんなことができるのかな?

って、毎日SNSを使って

リサーチしてたんだウインク

 

 

 

そこでようやく

見つけた道は、

 

 

 

医療・福祉の現場で

つらく・苦しい思いをしながら

働いている人の

心を救いたい!

っていう思いがあってねおねがい

 

 

 

今は医療・福祉の現場で働く方の

起業をサポートする

起業コンサルタントなんだけど、

 

 

 

起業したての頃は

医療カウンセラー

として活動してたんだニコニコキラキラ

 

 

 

 

カウンセラーとして

多くのお客様から

 

 

 

♡初めて話す人とは思えないくらい

楽しかったです

 

 

♡話していて元気がでました

また明日から頑張れます!

 

上矢印

 

私はこんなありがたいお言葉を

いただけたんだよねおねがいラブラブ

 

 

 

そして、お客様の

カウンセリングをして

分かったことが1つあったの。

 

 

 

医療・福祉の現場で

働いてる人って

『もうやめたい!』

『でも自分にはこれしかない!』

って思ってる人が多いことに

気付いたんだ電球

 

 

 

だから私は

 

 

 

☆医療・福祉の現場じゃなくても

あなたが活躍できる場所はある

って伝えたい!

 

 

☆起業の世界で成功して

心も身体も経済的にも

自由で豊かな生活を

手に入れてもらいたい!

 

 

 

そしてこれこそが

起業家としての私の使命だと

思って

 

 

 

学びなおして

起業コンサルタントに

なったんだ照れラブラブ

 

 

 

 

自分には何もない

って思ってたけど、

 

 

 

介護福祉士としての経験を活かして

カウンセラーとして

起業することができ、

 

 

 

カウンセラーとしての活動から

起業コンサルタントとしての

道を見つけることが

できたんだよねおねがいイエローハーツ

 

 

 

あなたにも

あなただからできることが

絶対ある!

 

 

 

あなたがこれまで経験したこと

あなたの考えや思いは

年間に何億も稼ぐ起業家にも

絶対マネできない

あなただけの最強の武器

なんだから爆笑キラキラ

 

 

 

その武器を引っ提げて

起業の道での幸せを

つかみにいいこう!

 

 

 

 

 

 

っと、こんなふうにいっても

『いやいや、簡単に言わんでよ』

って思うよねニコニコ

 

 

 

大丈夫!

あなたには私がいる爆  笑

 

 

 

あなたが起業の世界で

どうしていけばいいかを

私が一緒に考えてみつけていくよ!

 

 

 

私が

あなたと

あなたの大切な家族を

幸せにしていくから

一緒に頑張ろうね乙女のトキメキ

 

 

 

 

【無料個別相談会】

9月6日 21:00~

募集開始するよ!

 

 

公式ラインから募集をするので

公式ラインを登録して

楽しみに待っててね~ラブ

 下矢印下矢印下矢印