医療・福祉従事者さんのための

 

月30万以上を叶えながら

場所にも時間にも縛られない

【おうち起業】のはじめ方

サポートしている

 

 

起業コンサルタントの

原みねこです。

 

 

今日もお越しいただき

ありがとうございます。

 

 

 

このブログを書いている

原みねこの

プロフィールはこちら

 

 

 

 

ゼロからはじめる起業の
【無料個別相談会】
開催するよ〜おねがいラブラブ
 
 
 
募集は
9月6日 21:00から
開始するよ!
 
 
 
詳細はコチラを
ぜひぜひ読んでねピンクハート
 
下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

今日は、

 

 

 

起業家として叶えたい未来を

叶える人ってどんな人?

っていうお話しだよ爆笑キラキラ

 

 

 

あなたは

叶えたい未来を叶えて

欲しいものを手に入れてる人

って、どんな人だと思うかなニコニコ

 

 

 

私はね、

 

 

星何をするにも器用で要領がいい人

 

 

星才能に満ち溢れた人

 

上矢印上矢印

 

こういう人が

叶えたい未来を叶えて

欲しいものを次から次へと

手に入れてるんだと思ってたニコニコ

 

 

 

でも、

実際はそうじゃなかったんだニコニコ

 

 

 

叶えたい未来を叶える人ってね、

 

 

 

チャンスだ!

って思ったときに

確実にそのチャンスを

つかむために行動する人

なんだよね爆笑キラキラ

 

 

 

 

今でこそ

時間にも場所にも縛られない

起業という働き方を手に入れた

私だけど、

 

 

 

起業する前は

介護福祉士として

病院で働いてたんだ。

 

 

 

夜勤アリの

フルタイムで働いてたから

毎日めちゃくちゃ疲れてて

 

 

 

介護の仕事を続けていくことに

限界を感じ始めたときに

【起業】という働き方をみつけて

めちゃくちゃ興味が沸いたんだよねウインク

 

 

 

そんな時に

気になってた起業家さんが

無料のセミナーを開催されると

知ったんだ。

 

 

 

でも私、

 

 

✔️無料セミナー受けて

高額な講座を勧められたらどうすんの?

 

 

✔️これから子供にお金がかかってくるのに

起業を学ぶための自己投資なんてムリ!

 

 

って思ってたから

参加できなかったんだよねキョロキョロ

 

 

 

 

『仕事を辞めたい!』

って思いながらも

 

 

 

『今じゃない!』

 

『色々落ち着いたら』

 

って考えてるうちに

気になってた起業家さんは

どんどん事業を拡大されて

 

 

 

第一線を退かれちゃったし

 

 

 

起業塾のお値段は

あがっちゃうしで

 

 

 

無料セミナーが開催されたときに

勇気を出して受ければよかったと

後悔したよチュー

 

 

 

この出来事から

チャンスを逃したら

めちゃくちゃ後悔する!

って分かったから、

 

 

 

このチャンスをつかんだら

自分がどう変わるのか?

を考えて

 

 

 

ワクワクルンルン

した気持ちになったときは

絶対にチャンスをつかむために

行動するって決めたよ照れラブラブ

 

 

 

起業家としての今の私がいるのは
不安を感じながらも
行動したからなんだよね爆笑キラキラ
 

 

(大好きな起業仲間と♡仲間もチャンスをつかんで行動して

めちゃくちゃ人気の起業家さんになってるラブ

 

 

あなたに

叶えたい未来や

手に入れたい未来があるなら

絶対に叶えて欲しいって

私は思ってるおねがい

 

 

 

でもそうは言っても

不安に思ったり

 

 

 

どうやって自分の叶えたい未来を

叶えたらいいか

分からないって思うよねニコニコ

 

 

 

そんなあなたのために♡

【無料個別相談会】

開催するよ!

 

 

 

✔️起業するために

何しなきゃいけないの?キョロキョロ

 

 

✔️起業したい!

でも自分にできるのか不安ショボーン

 

 

✔️うまく言葉にできないけど

不安!とにかく不安!

 

上矢印上矢印上矢印

 

こんな感じで

起業に関してのお悩みや相談など

なんでもお話しいただける企画だよ!

 

 

 

このチャンスをつかんで

叶えたい未来を叶えるための

一歩を踏み出そう!

 

 

 

【無料個別相談会】の募集は

9月6日 21:00〜

公式ラインから行うよ!

 

 

今なら

【おうち起業】 のはじめ方が分かる

動画とワークもプレゼントしてるから

 

 

ぜひぜひ

公式ラインを登録して

プレゼントを受け取って

募集を楽しみにしててねラブ

 下矢印下矢印下矢印