医療・福祉従事者さんのための

 

月30万以上を叶えながら

場所にも時間にも縛られない

【おうち起業】のはじめ方

サポートしている

 

 

起業コンサルタントの

原みねこです。

 

 

今日もお越しいただき

ありがとうございます。

 

 

 

このブログを書いている

原みねこの

プロフィールはこちら

 

 

 
 
ゼロからはじめる起業の
【無料個別相談会】
開催するよ〜おねがいラブラブ
 
 
 
募集は
9月6日 21:00から
開始するよ!
 
 
 
詳細はコチラを
ぜひぜひ読んでねピンクハート
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
今日は、
 
 
 
不安だし心配だけど
『起業を諦めたくない!』
あなたへ♡
っていうお話しだよ爆笑
 
 
 
今の働き方に限界を感じている
あなたは『起業しよう!』
って決意して
 
 
 
『自分にできることからやってみよう』
って、前向きな気持ちで
頑張ってるよねニコニコ
 
 
 
でも、
 
 
✔️分からないことや
不安な気持ちに押しつぶされそうで
『やっぱやめようかな』
って思っちゃう
 
 
✔️でも!
『絶対諦めたくない!』
とも思ってるんだよ!
 
上矢印
 
こんなふうに
気持ちが揺れ動いちゃうこと
ないかな?ニコニコ
 
 
 
頑張りたい!
 
 
でも不安だよ
怖いよ
 
こんなふうに
気持ちが
ジェットコースターみたいに
上がったり・下がったりするとき
ってね、
 
 
 
新しい道へと
踏み出した時に
必ず起こる変化なんだニコニコ
 
 
 
そしてその不安や恐怖は
あなたが成長している証
であり
 
 
 
叶えたい未来を
手に入れるために
着実に進んでいる証なんだよ照れ

 

 

 

今でこそ

時間にも場所にも縛られず

大好きな人たちと

一緒に仕事ができる

働き方を手に入れて、

 

 

 

『起業して良かったー!』

って思ってる私だけど、

 

 

 

起業当初は

起業塾に入ってはいたけど

何からはじめて

どう進めていけばいいのか

全然わからなかったし、

 

 

 

自分が正しい道に進んでるのか

そうじゃないのか

なんてことも自分では

判断できなかったから

不安な毎日を過ごしてたんだよね笑い泣き

 

 

 

でもそれには

ちゃんとした原因が

あったんだよ。

 

 

 

起業初心者だった私は

ゼロから起業を教われる環境に

身を置いてなかった

からなんだよねチュー

 

 

 

 

起業初期の頃は

考えることや

やるべき作業が

とっても多いの。

 

 

 

だから

1つ1つ

丁寧に教わって

行動していくことが大事

なんだニコニコ

 

 

 

そして

新しいことをはじめる時に

必ずと言っていいほど
感じる【不安】や【悩み】を
決してそのままにせず、
 
 
 
誰かに話せる環境がある!
ことも、めちゃくちゃ大事!
 
 
 
私はココに気がついて 
ゼロからビジネスを
教わることができて、
 
 
 
どんな小さな悩みも不安も
話せる環境に身を置くことが
できたんだよニコニコ
 
 
 
その結果
時間にも心にも
経済的にもゆとりのある
生活を送ることが
できるようになったし、
 
 
 
ビジネスを教わりたい!
と思ってくれている
あなたに、
 
 
 
私自身が
これまで学んできたこと
経験してきたことを
伝えていける自信もついたんだ照れラブラブ
 

 

 

 

あなたは今、

どんなことに悩んでて

どんなことに不安を感じてるかなニコニコ

 

 

 

その思い

ぜひ私に聞かせてください。

 

 

 

あなたが感じている

不安や悩みを解消して

起業の道へと踏み出す一歩を
あと押ししていくよ爆笑
 
 
 
あなたが
起業家になって、
 
 
 
あなたと
あなたの大切な人たちが
幸せな日々を過ごしていけるように
私がサポートしていくからね照れラブラブ
 
 
 
一緒に頑張ろう!
 
 
9月6日 21:00から
募集を開始する
【個別相談会】
公式ラインから募集するよ!
 
 
今なら

【おうち起業】 のはじめ方が分かる

動画とワークもプレゼントしてるので

ぜひぜひ

公式ラインを登録して

楽しみに待っててねラブ

 下矢印下矢印下矢印