医療・福祉従事者さんのための

 

月30万以上を叶えながら

場所にも時間にも縛られない

【おうち起業】のはじめ方

サポートしている

 

 

起業コンサルタントの

原みねこです。

 

 

今日もお越しいただき

ありがとうございます。

 

 

 

このブログを書いている

原みねこの

プロフィールはこちら

 

 

 

 
このブログでは
『起業したい!
でもどうすればいいの?』
と悩んでいる
あなたに寄り添って
 
 
実際に私が起業した方法を
心を込めてお伝えしてるよ照れ
 
 
介護の仕事しかしたことない私でも
起業できたその方法は、コチラから♡
下矢印下矢印下矢印
 
 
今日は、
 
 
 
外は暑いけど、
アメブロも熱い!
っていうお話しだよ爆笑キラキラ
 
 
 
今の世の中
色んなSNSがあるよね?
 
 
 
アメブロ
 
 
Instagram
 
 
Facebook
 
 
X
 
 
YouTube
 
 
TikTok
 
 
私はこれくらいしか知らないけど
もっとあるのかなニコニコ
 
 
 
そしてこれらのSNSを使って
起業している人も
めちゃくちゃ多い!
 
 
 
どのSNSで
【起業家】って検索しても
たくさんの起業家さんの発信と
出会えるもんねおねがい
 
 
 
私は
【おうち起業】のはじめ方を
サポートする
起業コンサルタントとして
 
 
 
この数あるSNSの中でも
アメブロとInstagramと
LINEを使ってるんだけど、
 
 
 
特にアメブロには
チカラを入れてるんだよね爆笑
 

 

 

 
あなたは
『アメブロはもう古い!』
『オワコン』→終わったコンテンツの略
って言われてるのを
聞いたことあるかな?
 
 
 
こう言われるのは
 
 
 
様々なSNSが登場したことで
起業家が集客するために
使用するツールが増えたから
って理由があるんだニコニコ
 
 
 
でもね?
アメブロ
全然古くもないし
終わってもないんだよねウインク
 
 
 
むしろ熱い!
 
 
 
なんでかっていうと、
 
 
 
月間訪問者数  7500万人
月間ブログ投稿数  550万件
 
ユーザー 
読者・ブロガー  双方で7割が女性
年齢    30〜50代が全体の8割

 

 
こういうデータが
アメブロさんから
出てるんだよね爆笑
 
 
 
だから
あなたが
『起業しよう!』
って思って
 
 
 
30〜50代の女性に
ターゲットをしぼり
その方のお悩みを解決する
起業家になりたい!
って思ったのなら、
 
 
 
アメブロこそが
あなたがお客様と出会える
コンテンツになるんだ照れラブラブ
 
 
 
だから
アメブロは
ぜひぜひ使って欲しいのよーおねがい
 

 

 

 

それにね

アメブロを使って欲しい理由は

他にもあるんだよねニコニコ

 

 

 

どんな理由かっていうと

2つあるんだけど、

 

 

 

まず1つめが

無料で手軽で使いやすい

ってこと爆笑

 

 

 

アメブロは

起業家が

集客や起業のノウハウを

伝えるためだけに

使ってるわけではなくて、

 

 

 

趣味のブログや

日記として使ってる人もいるくらい

お手軽に使えちゃうんだよね。

 

 

 

起業ってね

『とりあえずやってみる!』

っていう気持ちが

とっても大事なんだ。

 

 

 

とりあえずやってみて

自分が続けていけるかどうかを

見極めることも大事なんだよねニコニコ

 

 

 

だから、最初から

利用料金がかかるツールだと

ハードルが高くなってしまって

『お金かかるなら無理だな。やめよ。』

って思っちゃうんだよねニコニコ

 

 

 

その点アメブロは

無料で始められるから

『とりあえず書いてみるか!』

って、気負わずに始められるのは

魅力だよねおねがいラブラブ

 

 

 

 

2つめの理由は

あなたの人柄を出しやすい

ってことおねがい

 

 

 

なんで

人柄を出すといいのか?

っていうと

 

 

 

今はね、

起業戦国時代

といわれるほど

本当にたくさんの人が

起業してるんだニコニコ

 

 

 

起業のノウハウは

検索すれば

無料で手に入る時代なんだよね笑い泣き

 

 

 

じゃあ、

お客様から

選ばれる起業家の基準はナニ?

ってことなんだけど

 

 

 

それが

人柄なんだおねがい

 

 

 

人柄を出すって

あなたの考えや思いを

書いていくことなんだけど、

 

 

 

その考えや思いに

共感してくださった方が

お客様として

集まってくださり、

 

 

 

お客様とあなたの間に

信頼関係を築くことが

できるんだニコニコ

 

 

 

お客様とあなたの間に

信頼関係ができていれば

 

 

 

あなたが

お客様のお悩みを

解決するために

サポートをさせていただくときも

良い関係でサポートできるから

 

 

 

お客様もあなたも

欲しい結果を得られて

幸せになれるんだよね照れラブラブ

 

 

 

だから

人柄を出しやすい

アメブロは起業にもってこい!

なんだ爆笑

 

 

(パワー‼️)

 

 

アメブロをオススメするのは

分かったけど

実際にどう書けばいいのよ??

って思うよねニコニコ

 

 

 

その不安

めちゃ分かる!

 

 

 

でも、大丈夫OK爆笑

 

 

 

ブログの立ち上げ

書き方や人柄の出し方まで

私がサポートするから、

 

 

 

あなたの人柄が分かる

ブログの発信をして

あなたのお客様に会いにいこう!

 

 

 

あなたに出会えたお客様にも

お客様に出会えたあなたにも

喜びあふれる

幸せな未来が待ってるからね

一緒に頑張ろう照れキラキラ

 

 

 

『とりあえずブログ書いてみよう!』

って思ったあなたへ♡

その気持ちが冷めないうちに

ぜひ書き始めて欲しいから

 

 

知識・経験ゼロでも

【おうち起業】 のはじめ方が分かる

動画とワークを

公式ラインからプレゼントしてるよプレゼント

 

 

ブログの書き方についても

話してるから

公式ラインを登録して

プレゼントを受け取ってねラブ

 下矢印下矢印下矢印