医療・福祉従事者さんのための

 

月30万以上を叶えながら

場所にも時間にも縛られない

【おうち起業】のはじめ方

サポートしている

 

 

起業コンサルタントの

原みねこです。

 

 

今日もお越しいただき

ありがとうございます。

 

 

 

このブログを書いている

原みねこの

プロフィールはこちら

 

 

image
 
 
今日は、
 
 
 
あれやこれやと
悩んでしまうあなたへ
っていうお話しだよニコニコ
 
 
 
✔️あー!この職場もうムリ!
でも他の職場にうつって
新しい仕事覚えるの大変だよなぁ
 
 
✔️起業したいなぁ
でも…私にできるかな?
失敗したら嫌だな。
 
って
こんなふうに考えたり
悩んでしまって
 
 
 
現状を変えたくて
一歩を踏み出したいのに
なかなか踏み出せなかったり
 
 
 
まだ起こってもいないことを
心配したり
不安になったりしてないかなウインク
 
 
 
こんなふうに
毎日あれやこれやと悩んでは
落ち込んでいたのは
過去の私なんだよねチュー
 

 

 

 

今でこそ

時間にも場所にも縛られない

【起業】という働き方を

手に入れた私は、

 

 

 

起業仲間と会うために

東京へ行ったり

 

 

 

県外の大学へ進学した

長男に会いに行ったりと

フットワーク軽く行動して

 

 

 

あぁ〜♡

起業してよかった〜♡

ってニマニマしてるけど、

 

 

 

過去の私は

一度悩むと

何日でもひきずって

落ち込んでしまう

超がつくほどの

ネガティブ人間だったよチュー

 

 

 

介護福祉士として

病院で23年働いていた私だけど、

 

 

 

仕事をやめて

『起業しよう!』って

思った時は

心配事も不安も

たくさんあったんだよね笑い泣き

 

 

 

『自己投資して

起業するための勉強をしてるけど、

うまくいくのかな』

 

 

『うまくいかなかったら

どうしよう』

 

 

あぁ〜怖い

不安だよ…

 

 

上矢印上矢印上矢印

こんなふうに

よく考え込んでたな笑い泣き

 

 

 

 

でも実はね、

 

 

 

あれやこれやと

悩んでしまうのってね

考え込む時間があるから

なんだよ〜!

 

 

 

時間があるから

あーでもない

こーでもないと考え込んで

悩んじゃうのウインクキラキラ

 

 

 

だから

そんな時はね、

 

 

 

悩む隙がないくらいに

身体を動かしたり

作業をするといいよおねがいキラキラ

 

 

 

実際に私は

考え込みそうになった時は

散歩に出かけたり、

 

 

 

画像制作のような

モクモクと進められるような

作業をしてるよルンルン

 

 

 

そうするとね

不思議と悩んでたことや

考え込んでしまってたことを

忘れてしまって

気分転換になってるんだ爆笑笑い

 

 

 

だからあなたも

落ち込んだり

考え込んでしまいそうになったら

 

 

 

悩む隙もないくらいに

行動するといいよウインク

 

 

 

例えば

 

⭐︎スーパーにお買い物に行く

 

 

⭐︎ウォーキングに出かける

 

でもいいし、

 

 

 

起業したいと思っている

あなたなら、

 

⭐︎ブログを開設して

1記事書いてみる

 

 

⭐︎気になる起業家さんの

公式ラインに登録してみる

 

 

⭐︎起業家として成功して

どんな未来を手に入れたいかを

ノートに書き出してみる

 

なんてのも素敵だよねラブ

 

 

 

そうすることで

悩みや不安で

落ち込む時間が減って

その分やりたいことができるし、

 

 

 

起業の活動も前に進むから

あなたの未来が

どんどん変わっていくよ爆笑キラキラ

 

 

 

もし考え込んでしまって

悩んだり、

 

 

 

何をすればいいの

かわからなくなった!

っていう時は、

 

 

 

ぜひ

私の公式ラインに

登録をして

無料プレゼントを

受け取ってみてねプレゼント

 

 

観るだけでも

起業について学べる

動画をプレゼントしてるよウインクキラキラ

 

 

悩んだ時も

行動できない時も

私はあなたの側にいるからね!

一緒に頑張ろうね!

 下矢印下矢印下矢印