医療・福祉従事者さんのための

 

月30万以上を叶えながら

場所にも時間にも縛られない

【おうち起業】のはじめ方

サポートしている

 

 

起業コンサルタント

原みねこです。

 

 

今日もお越しいただき

ありがとうございます。

 

 

 

このブログを書いている

原みねこの

 

 

プロフィールはこちら♡

 

 

 

 

 

=====

 

『不安で一歩を踏み出せない』あなたへ♡

 

=====

 

 

今日は、

 

 

 

『不安で一歩を踏み出せない』

あなたへ♡

っていうお話しだよおねがい

 

 

 

あなたは

 

 

 

【起業】に興味があるけど

どうすればいいか分からない

 

 

✅起業して、ちゃんと収入が

得られるか分からないから不安

 

 

✅起業の知識も経験もない私に

起業なんてできるの?

 

 

 

こんな思いがあって

なかなか一歩を踏み出せなくて

悩んでないかなニコニコ

 

 

 

その気持ち…

 

 

 

すっごく分かります!

 

 

 

なぜかというと、

 

 

 

起業するときに私自身が

実際めちゃくちゃ

悩んでたことだから笑い泣き

 

 

 

 

今でこそ

起業して

場所にも時間にも縛られず

おうちで仕事をしている私だけど、

 

 

 

『起業しよう!』

って決意したときは

 

 

 

起業の知識も経験もゼロの

ド素人でしたチュー

 

 

 

だから

自分がどんなことで起業できるのか?

とか、

 

 

 

どんなSNSを使って

発信していくと良いのか?

とか、

 

 

 

SNSに載せる

文章の書き方

とか、

 

 

 

そもそも

【起業ってナニ?】

なんてことが

全く分からなかったんです。

 

 

 

だから私は

すごく悩みました。

 

 

 

誰に相談すればいいのか

どこに聞けばいいのかも

分からなかったから

ひとりで何週間も悩んだんです笑い泣き

 

 

 

でね、

どんなに考えても

分からなかったから

 

(あー!私に起業なんて無理なんだー!)

 

なんてことも

思ったんです笑い泣き

 

 

 

考えることにも

疲れてしまった私は

ここでようやく

 

(考えても分からんけん、教えてもらおう!)

 

って思って

夫にお願いをして

起業塾に入らせてもらいました。

 

 

 

起業塾に入って学ぶことを

始めてからは

たくさんの起業家さんとの

ご縁をいただいて、

 

 

 

【起業はお客様のお悩みを解決すること】

ということや、

 

 

 

自信はなくても

起業家としてお客さまの

お悩みを解決するんだ!

っていう覚悟は必要だよ

 

っていうことを教わり、

 

 

 

私自身が

どんなことで起業できるのか

一緒に考えてもらったり、

 

 

 

ブログの書き方

インスタの投稿の仕方など

 

 

 

起業するために

必要なことを

学ばせてもらいました。

 

 

 

学ぶことで

【分からないこと】が

【分かる】ようになると

 

 

 

『私にも起業ってできるのかな?』

 

『不安だな』

 

っていう気持ちは

消えていったんですおねがい

 

 

 

 

今の私が

起業当初を振り返って

思うのは、

 

 

 

知識も経験もゼロから

起業するときが

1番大変だったな

ってこと。

 

 

 

だから私は

この大変な時期を

サポートしたいと

思ってるんです照れキラキラ

 

 

 

そのサポートの1つとして

公式ラインのプレゼントを

リニューアル作成中なんですが、

 

 

 

【知識・経験ゼロからの

おうち起業のはじめ方】が

分かる動画とPDFを

作っています爆笑

 

 

 

起業したいけど

どうすればいいか分からなくて

一歩を踏み出せない

あなたの不安が

少しでも晴れるように、

 

 

 

『起業しよう!』

って決意したけど

どうしたらいいか分からない

あなたの悩みが消えるように

 

 

 

あなたが

私のように

ひとりで悩んで

考え込むことがないように

 

 

 

そんな思いで

作っています照れラブラブ

 

 

 

公式ラインへご登録いただいた方には

プレゼントが完成したら

いち早く贈らせていただきますプレゼントキラキラ

 

 

 

ぜひぜひ

ご登録いただけると

嬉しいですおねがい

 

 

公式ラインはこちら♡

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

今日のこのブログが 

起業したいけど不安で

一歩を踏み出すことができない

あなたのお役に立てたら

嬉しいです♡

 

 

 

それでは

今日はこれで失礼しますね。

 

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました。