詩的一言日記~愛は愛することだけ~
このプロジェクトは
縁で廻っていくような気がする
みんな普段の行いがいいからね☆
あぁなんて充実して
実りの多い一日だったのだろうか
詣でて引いた御籤の言霊は
「自分の信じる道を進め」
「自信を強く持つこと」
始まりに素晴らしい贈り物
「鬼は外 福は内」
なぜか例年、私が鬼役なのですが
そのときふと、この鬼のように
今年は"外"へ出るんだなぁって
ちょっと想ったのでありました
打てば響く
阿吽の呼吸
この進捗感はとても心地いい