このプロジェクトは


縁で廻っていくような気がする



みんな普段の行いがいいからね☆







あぁなんて充実して


実りの多い一日だったのだろうか






詣でて引いた御籤の言霊は


「自分の信じる道を進め」


「自信を強く持つこと」



始まりに素晴らしい贈り物









「鬼は外 福は内」



なぜか例年、私が鬼役なのですが



そのときふと、この鬼のように


今年は"外"へ出るんだなぁって


ちょっと想ったのでありました