詩的一言日記~愛は愛することだけ~
2年ぶりに会ったその人は
相変わらず
癒し系マシンガントーク(笑)
そして
見ているところもやっぱり面白い☆
イベント用にバレンタインカードを試作
なんだか渡したくなってきちゃった
6才の友人から シールをいただきました☆ そしてお返しといわんばかりに すかさず飴ちゃんを渡す私・・・(笑)
自室の奥の方を掃除したら
いつも以上にすっきりとした気分に☆
身軽にエンジンかけられそうです♪
時間の足音が近づいてきても
ただただ全力を尽くす
すると
するっといい言葉がアイディアが出てきたりするもので