詩的一言日記~愛は愛することだけ~
いつ
どのくらい
水をあげたらいいか
ちょっとずつ
分かってきた
工作職人バージョンのmyデスクtoday☆
ただいま、相方(♂)の名前を募集中です~。
半月ほど前から
愛ではじめたジュリアンですが・・・
葉っぱがくねって 躍っているようです 少し前はまっすぐ伸びていたのに!
気づくと踊っている私に似てきた・・・?
祝
初めてアイラインを引きました
いろんなものを観ていこう
とらわれることなく
ただただ
その身を浸して