詩的一言日記~愛は愛することだけ~
光に満ちたリビングで
うたたねをする
久しぶりに晴れ渡る空 東横線からも 富士山がくっきり
新しいポジションに
戸惑いながら
間違えながらも
全力で身を入れる
本氣のスイッチを入れたくて
全力で生きていたくて
でも震えた手でスイッチを撫でているだけ
・・・最近そんな自分を感じます
しかし、そこで手を離さないのは
それでもやりたいと想っているから
穏やかな午後の住宅地の音を聴く