詩的一言日記~愛は愛することだけ~
歩いていますと
てんとう虫が足にとまりまして
ちょいとそこまで
道をご一緒した次第です
春ですね
今日の陽射しの強さは
運動会の練習しながら見上げた
小学校の校庭のそれに似ている
本日の仕事先でのおやつ
花畑なキャラメルプリン
とっても美味でした
まだ少し夢見心地