詩的一言日記~愛は愛することだけ~
「働いてるご婦人はうっつくしいね~」
ちょいと足を伸ばして
友人の職場にお邪魔してきました。
さて、
上記は誰のセリフでしょう?(笑)
この空間と また始まっていく感覚に
まさか"そっち側"にいくことを
想うようになる日が来るなんて
帰り道
隣に誰かいるような気配
あたたかい感じがする
まだ
"ここ"で
することがあるんだなぁ