「働いてるご婦人はうっつくしいね~」



ちょいと足を伸ばして


友人の職場にお邪魔してきました。



さて、


上記は誰のセリフでしょう?(笑)





Love only knows…-090412_1426~0001.jpg


この空間と


また始まっていく感覚に







まさか"そっち側"にいくことを


想うようになる日が来るなんて







帰り道


隣に誰かいるような気配



あたたかい感じがする







まだ


"ここ"で


することがあるんだなぁ