詩的一言日記~愛は愛することだけ~
私の長年連れ添ったPCくんの
文字変換の第一候補はこんな感じ。
おもう⇒想う
つくる⇒創る
ひらく⇒拓く
こうし⇒光子
…まったくもう、私のこと、よく分かってる(笑)
窓を流れる雨粒
意外と
まっすぐには落ち ていかないもの
そして
時に重なり合う
きっと人生もそんな感じ。
きれいな花を咲かせてくれた桜には
潤いのご褒美になったかしら
方々探して ようやく手に入りました!
小椋佳の「愛燦燦」の気分です。