私の長年連れ添ったPCくんの


文字変換の第一候補はこんな感じ。



おもう⇒想う


つくる⇒創る


ひらく⇒拓く


こうし⇒光子




…まったくもう、私のこと、よく分かってる(笑)







窓を流れる雨粒


意外と


まっすぐには落ちていかないもの


そして


時に重なり合う



きっと人生もそんな感じ。







きれいな花を咲かせてくれた桜には

潤いのご褒美になったかしら






Love only knows…-090413_1938~0001.jpg


方々探して

ようやく手に入りました!







小椋佳の「愛燦燦」の気分です。