詩的一言日記~愛は愛することだけ~
あたたかいお茶を片手に
月光浴
太陽でありすぎた日は
こうやって
バランスをとってみたりする
足首にかかる 春の西陽のあたたかさ
何て心地のよい
透明な時間だったんだろう
こんなに幸せなお花見は初めて
久方の
光のどけき春の日に
静心なく花の散るらん