詩的一言日記~愛は愛することだけ~
おぉ☆
工藤投手が投げてる~!
晴れ間の中に雨を見て
雨の中に太陽を感じる
電車で寝過ごしてしまったのは
偶然降りたこの駅で
ひぐらしの声を
聴くためだったのかもしれない
自分の軸が
大きくぶれそうなとき
この曲を聴く
セ カ イ カ ン
このくらい透明な眼差しで
世界を観つめていたい