"Just beginnig"





今までの24年間が


あたかも Episode 0 だったかのように








"やっぱりコンタクトだよね"



・・・と


めがねっこで玉ねぎをきざむ


涙目の私の教訓(笑)








ほんとは


もっと


そばにいたい






Love only knows…




私の涙に呼応するように降り出した激しい雨は


窓に模様を浮かび上がらせる


まるで


千住博の滝の一絵のごとくに