詩的一言日記~愛は愛することだけ~
"Just beginnig"
今までの24年間が
あたかも Episode 0 だったかのように
"やっぱりコンタクトだよね"
・・・と
めがねっこで玉ねぎをきざむ
涙目の私の教訓(笑)
ほんとは
もっと
そばにいたい
私の涙に呼応するように降り出した激しい雨は
窓に模様を浮かび上がらせる
まるで
千住博の滝の一絵のごとくに
観察が芸術になる瞬間