月がきれいだと


君に逢いたくなるから








曇りでも


空に笑う


一輪の向日葵









いま一番会いたいと想っていた人と


想わぬところでばったり



これは


辛いことがあっても


笑顔で過ごしてきた私への


粋な計らいなのかもしれない







2人って単位も好きだけど


3人ってのも


また違う楽しみがあっていい