詩的一言日記~愛は愛することだけ~
月がきれいだと
君に逢いたくなるから
曇りでも
空に笑う
一輪の向日葵
hearing
と
healing
いま一番会いたいと想っていた人と
想わぬところでばったり
これは
辛いことがあっても
笑顔で過ごしてきた私への
粋な計らいなのかもしれない
2人って単位も好きだけど
3人ってのも
また違う楽しみがあっていい