ネイルグラデーションスタンプキット | チャミブロ (美容、ダイエット、ファッション、料理なんでも紹介!!)

チャミブロ (美容、ダイエット、ファッション、料理なんでも紹介!!)

色々な商品を試してジャンジャン宣伝していきまぁーす。

NETWING JAPANファンサイト参加中
自宅で簡単にグラデーションが楽しめるキットがあるとのことで試してみました♡
日本初発売!ネイルグラデキットがオンラインでも買えるようになりました♪
あけてみるとちっちゃなスポンジが5つと専用アプリケータが入っていました!!!


用意するのはこの他にネイルとアルミホイル、あと綿棒!!!

まずアルミホイルの上にネイルをおとし、スポンジで爪の3分の2に優しく色をポンポンとのせます!

そして次に2分の1の範囲にポンポンスタンプしていきます!!

もうお気づきかと思いますがはみ出してるので綿棒に除光液つけて取り去っていきます!

そして最後にトップコート!!!
透明のものでもいいのですが、チャミはあえてラメものを使ってみた目よくしてみました♡



どうですか???自宅でかなり簡単にグラデーションが楽しめちゃいます!!!
日本初発売!ネイルグラデキットがオンラインでも買えるようになりました♪
チャミみたいなぶきっちょさんでも時短ネイルが出来るので手先器用な方ならばもっとうまくいくかもしれません\(*´▽`*)/

ネイルいじりの好きな方、是非お試しになってみてはいかがですか???
オススメですよーーー♡
毎週優秀ブログ・ネイルアレンジ方法をご紹介!

最後まで読んでくださりありがとうございました♡