4122 S級レンタル彼女女優 水原千鶴描いてみた。 | ラビューの持続可能なオタ活のためのブログ

ラビューの持続可能なオタ活のためのブログ

アニメ・声優・鉄道・旅・音楽・ねんどろいど・寝そべりぬいぐるみなど多趣味な23歳のブログ
座右の銘は「持続可能なオタ活の実現」

というわけで3日連続でイラスト出しますが、今日は「彼女、お借りします」の水原千鶴ちゃん描きました。推しキャラという扱いですが、ねんどろは結局ゲットできずと詩羽先輩同様に出番殆どないこのブログの不遇な推しです(爆) アニメ4期も決まり、すっかりCV雨宮天ブランドの筆頭格の一人となりました。

…このキャラも結構簡単で20分ほどで描けた。

衣装が飾り気の少な目な私服や制服のキャラはすんなり描けてしまうという。俺が描きなれてしまったのもあるかもしれないが。

 

レム:お、今月の声グラは我らが5つ子ちゃん声優が表紙じゃないですか!!ていうか花澤さんがいつの間にかに金髪になっていますね(笑)

ラビュー:先月は結局買わず終いだったけど今月こそは買いますよ!!いつもだったらAmazonだけど今回は店頭購入特典目的に久しぶりにアニメイトで買うよ~(遠回しな2024年問題で厳しい物流業界に対する配慮としてAmazon以外で買わせる戦略なのか!?)