4054 【リコリコ】井ノ上たきな誕生日2024 | ラビューの持続可能なオタ活のためのブログ

ラビューの持続可能なオタ活のためのブログ

アニメ・声優・鉄道・旅・音楽・ねんどろいど・寝そべりぬいぐるみなど多趣味な23歳のブログ
座右の銘は「持続可能なオタ活の実現」

ラビュー:というワケで毎日暑ーい夏休みだけど、(大学生は今頃定期試験期間だったな)今日8月2日は井ノ上たきなちゃん誕生日というワケで!!

千束:で、お祝いとしてたきな描いたのはいいんだけど、最近のラビューさん流行りの手描きアバター風になっているわね。

たきな:そういえば私を描くのは2度目になるらしいね。趣向を変えてみたというワケか。

ラビュー:そういうことにしておこう!!たきなはアクションモードでは黒髪ロングだから塗るときの作業量が激しいよなぁと。

 

というわけで手描きたきなちゃんを俺の新得意技であるパワポで合成してみましょう。

たきな:やっぱり私たちのアニメといえば東京スカイツリーですよね。そういえばラビューさん8月末にも東京行くらしいけど、スカイツリーには行くのかな…

ラビュー:東京では区間快速ブログ用のバス絡みの企画を実行したいなと考えているよ~やりたいことが多すぎる…

 

2024.08.02

井ノ上たきな HAPPY BIRTHDAY!!