4007 水瀬いのり、フランスに行ってた。 | ラビューの持続可能なオタ活のためのブログ

ラビューの持続可能なオタ活のためのブログ

アニメ・声優・鉄道・旅・音楽・ねんどろいど・寝そべりぬいぐるみなど多趣味な23歳のブログ
座右の銘は「持続可能なオタ活の実現」

というわけで水瀬いのりちゃんのハーフアルバムのジャケ写・アー写が公開されましたが…

何とフランスで撮影していたそうです!!

ラビューさんにはあるデジャヴ感が。真礼ちゃんも2019年発売の写真集撮影でフランスに行っていたので、(元日武道館ライブ成功させた後に直でフランス行ったそう。当時の真礼ちゃんのTwitterは数日間更新なしだったの覚えている…)それをどことなく思い出すというか。ていうかアー写撮るためにフランス行ったんだったら、いのりちゃんも写真集出してくれないかなぁ…と思ったが。(大人の事情でいのりちゃんは写真集はやらないという噂聞いたことあったかな)

 

 

ラビュー:個人的にはHELLO HORIZONの時みたいなセクシーで刺激的ないのりちゃんをまた見たいなと思った俺は変態だろうか…

リーシア:それはともかく、アニメやラジオなどの収録など多忙な中でフランス行ってきたのはすごいですよね…って、ラビューさんまだそのジンベエザメのせているんだ(笑)(画像使いまわしだからね)