4006 【バンドリ】まさかのMyGOねんどろいど化!!!!! | ラビューの持続可能なオタ活のためのブログ

ラビューの持続可能なオタ活のためのブログ

アニメ・声優・鉄道・旅・音楽・ねんどろいど・寝そべりぬいぐるみなど多趣味な23歳のブログ
座右の銘は「持続可能なオタ活の実現」

7月4日にはバンドリの大発表会がありました。いろんな情報が発表されましたが、というわけでMyGO!!!!!の高松燈ちゃんがまさかのねんどろいど化です。千早愛音ちゃんもされますよ。

久しぶりのバンドリねんどろいど化、うちの読者何名かの願いが叶いましたね!!

しかし、RAS・モニカをすっ飛ばしてのねんどろいど化なので、こうなると当然レイヤさんやましろちゃんなどのねんどろいど化も改めて望まれるところです。やっぱりバンドリでねんどろいどにになれるのは1バンド辺り2人までという暗黙のルールがあるのですが、それでもラビューさん最推しのリサ姉ねんどろ化に向けてまだまだ諦めてはいけないということになったのでしょうか。

 

リサ:朗報とも悲報ともどちらともとれる新機能を言うと、ついにガルパでもCMを飛ばさずに見るとガチャが1回回せる機能が追加されることに…とりあえず間違いなく賛否はあるんだろうね(^^;)(意外にも?プロセカでも似たような奴先に実装していたぞ) 

アスナ:CM見るとスターもらえたりガチャ回せたりする機能の追加はちょっと運営の厳しさを感じるようで複雑…だとラビューさん言いたいのかな。