4003 【簡易更新】サクレ スイカ味 | ラビューの持続可能なオタ活のためのブログ

ラビューの持続可能なオタ活のためのブログ

アニメ・声優・鉄道・旅・音楽・ねんどろいど・寝そべりぬいぐるみなど多趣味な23歳のブログ
座右の銘は「持続可能なオタ活の実現」

ラビュー:今年もニュースで猛暑のことばかり話題になる時期来るんだろうなぁ…(額の汗かきが我ながら気持ち悪い…)というわけで今日は久しぶりにかき氷アイスを食べよう~職場近くのローソンで買ったのがサクレスイカ味。種の部分は黒いこんにゃくゼリー(マンナンタピオカと呼ぶ)で再現しているよ~スイカの果汁感がしっかりかんじられるし、種の部分も食感が癖になるね~(スイカバーの丸いチョコとは違った良さがあるな) この商品はローソン限定だから食べたい方は気を付けてね~

 

というわけで3日水曜日は雨天は一旦お休みなのは良かったのだが、とにかく暑すぎた…冷房の効いた室内や電車内は天国ですが、そこから出た時の地獄に落ちた感よ…