3981 大朗報!?チノちゃん念願の再ねんどろ化!! | ラビューの持続可能なオタ活のためのブログ

ラビューの持続可能なオタ活のためのブログ

アニメ・声優・鉄道・旅・音楽・ねんどろいど・寝そべりぬいぐるみなど多趣味な23歳のブログ
座右の銘は「持続可能なオタ活の実現」

そういえば春クール終わりかけのタイミングでスマフェスという新作ねんどろ発表会あったんですね。というわけで…チノちゃん念願の再ねんどろ化!!

ごちうさのアニメ3期放送から3年以上たって、この間にゆるキャン△とぼざろの影響力がごちうさをしのぐレベルにまで成長。(あの2つは作品全体で数えきれないほどねんどろが出ているからなぁ…流石に優遇されすぎだとも) 俺ですらごちうさのアニメ4期諦めていたタイミングでのチノちゃん再ねんどろ化は不意を突かれました。

しかし、俺は持続可能なオタ活のためという名目でもうねんどろは買わないと決めたことになっているので…

 

チノ:2024年になってやっと私の再ねんどろ化ですよ…マヤメグもアニメ3期やっているときにねんどろ化されればよかったのに…と今更ながら。

絵里:さすがの私とラビューさんも予想外だったようだね。で、ウマに関しては…ゴリ押しされるのはいつものことだからラビューさんも許してあげましょう。あいつらもなんやかんやで飽きられないわねぇ…(このフレーズも言い飽きた)