3969 青春18きっぷが…来るぅぅぅぅ!! | ラビューのDreamer’s Horizon

ラビューのDreamer’s Horizon

アニメ・声優・鉄道・旅・音楽・ねんどろいど・寝そべりぬいぐるみなど多趣味な23歳のブログ
基本的に書きたいことを何でもマイペースに書いていきます。

絵里:え、ラビューさんみたいな鉄オタ御用達の青春18きっぷってもう発売されないという噂があるらしいの!?夏シーズンの発売が未だに決まってないこと(6月17日現在)に関してはラビューさんも少なからず不安に感じているようで。

リゼ:私もあのきっぷで旅に行くこと大好きなのに、そういえばラビューさんがねんどろ趣味に興じるようになってからは一度も買ってないよな…

志摩リン:私としてはそんなすぐに廃止はないと思いたい。仮に廃止になるんだったら1年ぐらい前の地点で大体的に報道されるはずだし…(そういえば鉄道時事ネタだが新幹線のドクターイエロー引退も大体的に報道されたね)なにはともあれこのままだとJRグループ全体でラビューさんに不信感を買われてしまいかねないと私としても心配している…

 

と、上みたいな感じで正直自分としても諦めかけていた18日、仕事終わりに無事に夏の青春18きっぷの発売発表されました。しかも値上げなどはなし(∩´∀`)∩ワーイ

 

おまけ

今日からコメント承認制試験的にやめることをにしました。(アメブロ始めた時から一貫して承認制を採用してきましたが、某仲良しさんにコメントで承認制やめてほしい的なこと言われた) しばらくは俺としても落ち着かないだろうですが、引き続き万が一不適切な奴があったら削除はします。(その前に他人のにコメするときに誤字脱字が多いのを何とかしろ)