3964 出勤前に急いで書いた記事 | ラビューの持続可能なオタ活のためのブログ

ラビューの持続可能なオタ活のためのブログ

アニメ・声優・鉄道・旅・音楽・ねんどろいど・寝そべりぬいぐるみなど多趣味な23歳のブログ
座右の銘は「持続可能なオタ活の実現」

画像の姫路城は関係ないですが、青春18きっぷでは兵庫行こうかなぁと。すべては無事発売されるのが決まるのが全てですが。

 

最近DIALOGUE+と麻倉ももを聴き始めました。(DIALOGUE+はほぼ全曲田淵智也プロデュースらしいね) 俺の聞いている女性声優アーティストもだいぶ層が分厚くなったかな。まだ本格的には聴いてないが小倉唯とかは曲数多そう…

 

で、画像掘り返していたら大学の授業のスライドの画像沢山出てきたんだけど…授業中にスマホでスライドを撮影していい先生など、大学は人によってはルールが緩すぎる先生いたからなぁ。(きつすぎる先生も当然いたが自分の授業は手抜かないだけマシ。本題そっちのけで「日本の学生は勉強しない」的なことを延々と愚痴っていた先生もいた)

 

そして帰宅して…今日は暑すぎたぁ(金曜日)