3963 劇場総集編 ぼっち・ざ・ろっく!Re:(前編) | ラビューのDreamer’s Horizon

ラビューのDreamer’s Horizon

アニメ・声優・鉄道・旅・音楽・ねんどろいど・寝そべりぬいぐるみなど多趣味な23歳のブログ
基本的に書きたいことを何でもマイペースに書いていきます。

ぼっち:というわけでラビューさんが私たちの映画見に行ったようだね。本当は総集編ということで見るつもりなかったけど、周りがかなり盛り上がっていたから…ラビューさん映画に関しては意外とそういうコト多い!?

ミト:私なんて世に出る前の作品だけど、ヴァイオレッド・エヴァ―ガーデンという奴も正しくそんな感じだったね。時期的に某無限列車編がフィーバーおこす前に見ておいて正解だったとのこと。(ていうか今更ながらぼざろのアニメ放映時期って、ちょうど私たちがSAOにとらわれたころやんけ…)

 

というわけで13日木曜日に見てきました。俺としては平日の仕事帰りが狙い目だと思いますよ。(流石に平日夕方の上映回は満席ではなかった)新作ではなくてテレビアニメ版の総集編ということで、最初の劇場マナーを教えるイントロダクション(あれも最近のアニメ映画では流行り説)を除けば、目新しいシーンはあまりなし。しかしテレビアニメ版での高クオリティな演奏シーンやギャグの面白さは全く損なわれていませんでした。

ちなみにテレビアニメ版8話までの内容で終わっていましたが、続きとして後編Re:Re:もあります。世間的にお盆休みとなる8月9日公開です。(ヒロアカの翌週や)