3958 最近のラビューさん、グルメネタ少ない件… | ラビューの持続可能なオタ活のためのブログ

ラビューの持続可能なオタ活のためのブログ

アニメ・声優・鉄道・旅・音楽・ねんどろいど・寝そべりぬいぐるみなど多趣味な23歳のブログ
座右の銘は「持続可能なオタ活の実現」

最近このブログはグルメネタあまりやってなくね!?

まあ、頻繁にやってる時期とほとんどやってない記事が交互に来ますよ…特に今は鉄道やアウトドアの趣味に力を入れた結果、休日において現地での食事代がかかったりコンビニで何か食べ物を買ったりするコトが増えたからね。ブログでコンビニスイーツを紹介する予算がそっちに回ったということでいいのかな。

 

手っ取り早く俺の大好物である昆布だしの月見うどんが食べたければなか卯に行けばいいことに気づいた。ちなみに現地点では390円と良心的な価格であ~る。(卵は自分で割らなきゃいけない)

 

一部からファミマと呼ばれているようですね…大阪シティバスの新型車両の塗装。(黄緑・白・青の3色を使用)まるで東武野田線の60000系みたいかもぉ…(車両はいすゞ製) ちなみにこの塗装の奴は旧大阪市営バスからの伝統である例のあの音痴ドアチャイムはなし…

と、こんな感じで大阪では観覧車に乗った以外は可能な限りバスに乗り続けていました。(エンジョイエコカード620円がやはり強い味方)