3954 ぼっち・ざ・ろっく劇場総集編が盛り上がっているようだね。 | ラビューの持続可能なオタ活のためのブログ

ラビューの持続可能なオタ活のためのブログ

アニメ・声優・鉄道・旅・音楽・ねんどろいど・寝そべりぬいぐるみなど多趣味な23歳のブログ
座右の銘は「持続可能なオタ活の実現」

ココア:ぼっちちゃんの映画がすごいヒットしているようだね。ラビューさんも見に行くのかな…

なでしこ:かねてからぼざろガチ勢だった例のラビューさんの関西の親友君も初日に見に行ったようだね。(真礼ちゃん界隈でも高視聴率だとか)

ぼっち:私なんかが大先輩のごちうさとゆるキャン△超えても大丈夫なんでしょうか…

 

明らかに今までにないぐらいゴリ押しされている割には超絶空気なウ○娘よりはぼざろのほうが盛り上がっている件。(あっちも空気と言っても10億は行きそう…)

それはともかく、まさか新作ではなくて総集編なのにここまで盛り上がるとはね。俺は総集編の地点で見に行く気あまり起こらない…と思ってたが、あそこまで盛り上がるとやっぱり見に行こうかなとなります。(そうなると2020年のヴァイオレッドエヴァ―ガーデンや2023年の青ブタおでかけシスターも同じような感じだったな)しかし8月のヒロアカと9月以降のバンドリマイゴ優先だな。(しかもぼざろもマイゴも前後編だし…) ご存じの通り最近のラビューさんは鉄オタ活動に力入れてる故にアニオタ方面は予算大幅削減してしまったから、映画見に行っている余裕あまりないんだよなぁ(^^;)

 

おまけ

このブログで忘れたころに出てくるフィギュアをダメにするクッションたち。今回はなでしこ・千束・ぼっちをダメにしてみた。

ぼっち:ああ、私の中の人達は映画大ヒットを記念して日本中を飛び回っているらしいねぇ…

たきな:なんか3人まとめてダメになっているんですけどぉ…(たきなは定員オーバー&クッションから滑ってしまった)