3955 観覧車のねんどろ&寝そべり | ラビューの持続可能なオタ活のためのブログ

ラビューの持続可能なオタ活のためのブログ

アニメ・声優・鉄道・旅・音楽・ねんどろいど・寝そべりぬいぐるみなど多趣味な23歳のブログ
座右の銘は「持続可能なオタ活の実現」

というわけでこの間ラビューさんは近鉄(特急を使わず急行で行ったら3時間半ぐらいかかる)で大阪まで行ってきました。詳しい経緯はここでは省くとして、天保山の大観覧車乗りました。

 

リサ:この天保山大観覧車は1997年に開業。1周20分ほどで大阪の都市を一望できるね。

アスナ:ゴンドラは全60基あるが、うち8基は床も透けているシースルー観覧車だね。今回はこのシースルー観覧車をラビューさんが1人で堪能。

千束:それにしてもラビューさんはこの観覧車を除けば大阪シティバス(旧大阪市バス)ばかり乗っていたね。

たきな:ラビューさんの代わりに行っておくよ。鉄道やバスのことは区間快速のブログでな。(恒例の宣伝)それにしてもこの観覧車思った以上に見晴らしいいな。

 

リゼ:ぼっちちゃんもせっかく映画がヒットしていることだし、お祝い的な感じで観覧車のってみたら!?
ぼっち:私は高い所は大の苦手なんですぅぅ!!それに全面ガラス張りの観覧車は私みたいな陰キャは絶対に乗りません!!